何もない私だけど

ページを開いて下さりありがとうございます。

わたくし心かなでと申します。

 

開設したばかりの何もないブログ見て頂けるなんてあなたは神様か。ホーキング博士、神はここにいます。

 

それは置いといて、私がこのブログの開設に至った経緯をお話しします。

私は今男女2人を育てている主婦です。そして恥ずかしながら貯金・資産ゼロ、しかも(奨学金という名の)借金まで抱えています。

私のメイン口座です↓


f:id:xkokorokanadex:20210916115517j:image貯金ゼロはちょっと盛りましたがO型なので許してください。

 

お金が無いので子供達を保育園に預け働くには働く予定なのですが、自分の自由時間も欲しいし子供達と接する時間も確保したいからパートでもやってけるくらいの収入が欲しい……という事で家で子供達の面倒を見ながらでもできるネットビジネスに手を出そうと一念発起した所存です。そもそも下の子0歳児なのでまだ働けないですしね。

 

ネットビジネスの知識ほぼゼロ、自分の興味無い事柄は全く頭に入らない、習うより慣れろ、小遣いは携帯代込み1万円な私が体当たりで色々やってみて、その体験を皆さんにお伝えできればと思っています。

ネットビジネスに興味はあるけど手を出すのが恐い……そう思っている方はたくさんいらっしゃるでしょう。私もその中のひとりです。そんな方々の参考になれれば幸いです。

 

面倒くさがりで続けているのは趣味のゲームくらいですが、ブログも継続できるように頑張ります。よろしくお願いします。

 

 

私の携帯のデフォルトの画像編集にモザイクがなくて頑張って大きくした棒線で隠したのですがとても面倒だったのでモザイク入れるのにいいアプリなど知ってたら教えて頂けると嬉しいです。ではでは